3/19(金)卒業式&修了式

 穏やかな春の陽気の中、卒業式が行われました。土肥小中一貫校開校初日、真新しい制服を着て登校した日を昨日のことのように思い出されます。

開校式の様子(制服がぶかぶか)
卒業式の様子(制服が似合う人になりました)

 立派に成長した卒業生12名。胸を張って新たなる未来に向かって羽ばたいてほしいと思います。

 午前中には、1~8年生の修了式が行われました。今年は制限のある1年となりましたが、その中でも一人一人大きく成長できました。校長先生からの「終わりは次の始まり」の言葉を胸に、4月から再スタートを切ってほしいと思います。

 今年1年、ホームページをご覧になっていただき、ありがとうございました。